SHOPPING GUIDE
送料・配送
送料・配送について
●送料について
送料は商品・数量により異なりますので、各種商品ページをご覧ください。複数種類の商品をご購入の場合は、各々の送料を合算した料金になります。(商品によっては、同一梱包によりサイズの大きい方の送料のみの場合もございます。)沖縄・離島にお住まいの方は表示送料に中継料金が加算されます。詳細は別途E-mailにてご案内させていただきます。●配送について
運送会社は、佐川急便または日本郵便にてお届けします。海外へのお届けは受け付けておりませんので、あらかじめご了承ください。発送時期については、お支払い方法によって異なります。・商品代引(佐川急便e-コレクト)
ご注文完了後、3〜7営業日以内に発送いたします。・クレジットカード決済
クレジットカードご利用の承認が下りてから3〜7営業日以内に発送いたします。・コンビニ決済(前払い)
ご入金の確認が取れてから3〜7営業日以内に発送いたします。・AmazonPay
お支払完了後、3〜7営業日以内に発送いたします。●配送日・時間帯の指定について
お届けの日にちと時間帯にご希望がございましたら、ご注文の際にご指定が可能です。【ご指定可能な期間】
ご注文の翌日から4営業日後の日付よりご指定いただけます。【ご指定可能な時間帯】
午前中 / 12時〜14時 / 14時〜16時 / 18時〜21時(一部の地域ではご指定ができない場合がございますので、あらかじめご了承ください。)
※コンビニ決済(前払い)の場合はご入金の確認後に発送となりますので、ご指定の際はご留意ください。
※交通事情等の諸事情や、土曜・日曜・祝日・年末年始が入る場合はご希望に添えないことがございますが、ご理解をお願い致します。
※ご注文完了後の変更はお受けできかねます。
送料・配送について
送料・配送について
一部地域を除き、送料無料(当社負担)
※北海道と沖縄へ配送のお客様は、
別途600円の送料をいただいております。
お支払い方法
商品代引(佐川急便e-コレクト)
商品到着時に佐川急便の配送員に、現金またはクレジットカード・デビットカード・電子マネーのいずれかの方法でお支払いください。
e-コレクトの詳細は佐川急便のWEBサイト(https://www.e-collect.jp/customer/)をご覧ください。
※代引き手数料は当社が負担いたします。
◇佐川急便e-コレクトでご利用いただけるカード
・クレジットカード
一括払いの他、2回払い、リボルビング払い、分割払い、ボーナス一括払いから選択いただけます。
分割払いのお支払い回数は、3・5・6・10・12・15・18・20・24回からお選びいただけます。
※お客様とカード会社との契約によってはご利用できない場合がございます。詳しくはカード発行会社へお問い合わせ下さい。
※ボーナス一括払いのお取扱期間は、【夏期】1/1〜6/15、【冬期】8/1〜11/15になります。
・デビットカード
「J-Debit」というサービスに加盟している金融機関のキャッシュカードがご利用いただけます。
J-Debitサービスの加盟金融機関については、日本電子決済推進機構のWebサイト(https://jeppo.jp/)をご覧ください。
Amazon Pay
Amazonのアカウントに登録された配送先や支払い方法を利用して決済できます。
※Amazonポイントはご利用いただけません。
※フィーチャーフォンからのご利用はできません。
クレジットカード決済
上記ブランドマークが付いているすべてのカード会社がご利用いただけます。
お支払い方法は、「一括払い」のみのお取り扱いとなります。
※2回払い、リボ払い、分割払い、ボーナス一括払をご希望の場合は、商品代引き(佐川急便e-コレクト)をご利用ください。
コンビニ決済(前払い)
当社は、『クレジットカード決済』、『コンビニ決済(前払い)』について、GMOイプシロン株式会社 の決済代行サービス を利用しております。
またクレジットカード利用時に不正利用を防ぐことを目的とした、本人認証を行うサービス3Dセキュアを導入しております。
ご注文後、イプシロン決済画面へ移動いたしますので決済を完了させてください。
安心してお支払いをしていただくために、お客様の情報がイプシロンサイト経由で送信される際にはSSL(128bit)による暗号化通信で行い、クレジットカード情報は当サイトでは保有せず、同社で厳重に管理しております。
なお、コンビニ決済(前払い)の場合、払込票番号はイプシロンよりご案内がございます。
また
商品の発送は、ご入金の確認後とさせていただきます。
返品・交換
返品・交換について
商品の品質には万全を期しておりますが、万が一お届けした商品に不備がございましたら、返品・交換を承りますので、大変お手数ではございますが、早急に当社までご連絡ください。
●当社の不備による場合
・破損・汚損
・商品間違い
・不良品
商品到着後7日以内に、E-mailまたはお電話でご連絡くださいますようお願いいたします。ご連絡の際には、お名前・メールアドレスまたは電話番号・商品名・数量をお知らせください。可能であれば、商品の画像をお送りいただけますと幸いでございます。当社で商品の不備を確認できましたら、迅速に返品または交換の対応をさせていただきます。送料及びそれに伴う手数料は当方負担で承ります。※事前にご連絡なくご返送された場合は、返品・交換をお受けできないことがございます。恐れ入りますが、ご返送前に当社までご連絡をお願いいたします。
●お客様のご都合による返品・交換の場合
未開封・未使用を原則として、商品到着後7日以内にご連絡のあった場合に限り返品・交換を承ります。まずは、E-mailまたはお電話でご連絡くださいますようお願いいたします。ご連絡の際には、お名前・メールアドレスまたは電話番号・商品名・数量をお知らせください。往復送料及びそれに伴う手数料はお客様のご負担になりますので、あらかじめご了承下さい。期間内であっても返品・交換をお受けできないことがございます。詳細は以下をご覧ください。
●返品・交換をお受けできない場合
・お客様の過失により破損または汚損した商品
・商品到着後8日以上経過した場合
・開封した商品
・使用した商品
・付属品が完備していない商品(箱やタグ等)
※商品の返品・交換は商品到着後7日以内に限らせていただいております。商品到着後8日以上経過しますとお受けできかねますので、お手元に届きましたら商品をご確認くださいますようお願いいたします。